たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
鉄塔

写真撮ったら超飛んじゃったけどまぁいいやd(>_< )Good!!


人のことどーこー言える立場じゃないんだけど
今日ね、ちらりと見た子のディスプレイの背景が猫耳メイドだったの。
でもね、自分の好きなものは好きなものなんだ!!と堂々としてる姿は輝かしいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

尊敬しますo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

今日ろのこは回らないお寿司を食べに行ったそうです。
あたいの足を踏み入れたことのない世界に
あのこはドーンドーンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と足を踏み入れて行きますね。

あたいもいつかは回らない寿司を食べるぞっ(`・ω・´)シャキーン


今日みのこは今までに見せたことのないハニカミ笑顔を見せてくれました。
みのこはどんどん可愛くなってゆきますね。
あの後姿、わ~すれな~いわ♪

おかねよ~りもぉ~大切なものはある~ (((´・ω・`)カックン…


てゆうか最近うでが黒くなった気がします(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


今年は美白の年です。

もうね、電気回路とか頑張る気力がなくなってしまったよ。でもね、頑張らないとあたいに夏休みはやってこないので頑張ります。

だって楽しみなんだもん。


みんなも、ガンバロウね!
今回もハードガールズ頑張ってみまひょうか(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2005.07.19.Tue 00:09 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

