たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
奈良の猫の館で起床☆
今日はくもり。
昨日ぶつけたほっぺたが黒くなってきたので&首が痛かったので病院に行きました。
相棒に保険屋との話し合いをまかせて私は検査・診断。
レントゲンで45000円!保険が使えないからとりあえず自腹でした…。
診断の結果…、肩が凝りやすい首の骨の形をしているね!だそうです(笑)

タクシーでの移動はビップみたい♪うきゃきゃ♪

保険屋にレンタカーの手配をしてもらって、灰色ekに乗って、ようやく旅を再開っ☆

あぁ~、ここが事故の現場だぁ!とかいいながら、ようやく前へ進んだのだ☆

滋賀の琵琶湖の近くの小守で就寝~♪
2006.03.16.Thu 20:42 | 本州最南端の旅 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

