たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
19日15時、本州最南端の旅、出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

事故らぬよーに、田島の田治宇賀神社でお参り。
事故りませんよーに、と"・・・(,,゚Д゚)†"

ぐんぐん進み、栃木を横切り、群馬に入った。
朝からバイトで疲れが出て、運転は相棒に任せきりで、寝てた。

日光で温泉を探した。迷った。
パトロール中のパトカーに横付けして、道を、聞いた。

お巡りさんは優しく誘導して、くれた。

温泉。無人!
でもズルせずお金、払った。

温泉、ひとり。怖かった~(;´瓜`)
でも、後から、おばちゃんはいって来て、仲良くなった。
旅の、醍醐味。

この辺りは、熊とか鹿がいる、らしい。

おばちゃんにバイバイして、うちらはズンズン南下!
そして、群馬の藤岡市まで行って、そこで就寝。
一日目は移動で、おしまい。

ココスの雑炊おいしかったなあ~。
2006.02.25.Sat 18:21 | 本州最南端の旅 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

