たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あーあ、なんか最近日記あんま書かなくなったよね!?あたい。
あ、そんなこたぁないのか(笑)

前は毎日飽きずに書いてたのにー。
なんか書くことないんだよね~、何もないわけじゃないんだけど・・・。

てゆうかブログって書くの面倒くさいよね?!
日記はまたハイパーテキストで書こうかしら・・・。
とか、言ってみるけど面倒だからやらないだろうけど。。


さいきんなんかあったかなー、

あっ、一昨日ね、飯盛山のてっぺんで夜景を見たよ。
めっちゃキレーだったぁ!!!うしゃしゃ。

飯盛山って結構高いよね、結構頑張って登ったもん。
eKじゃ大変そうだなぁ~とか思った。


よぅし、バイトまでの1時間半で、オーァせんせえのプロポーザルを終わらせようかな。。。


バイトが終わったらオーァせんせえのプログレスレポートをやろうかな。。。


明日はバイトまでの時間でオーァせんせえのプログレスレポートとアーキテクチャの課題をやろうかな。

明後日はバイトが終わってからアーキテクチャの課題のレポートを完成させようかな。



しあさっては電気回路勉強しながらオーァせんせえのレベル1の考えようかな。。。。。





オトマトンまで手が回らないよ~な。。。気もしないよ~な・・・


てじな~にゃ
2005.07.15.Fri 17:00 | NIikI | trackback(0) | comment(4)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

