たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日さ、バイトまで2時間くらい暇ちんだったわけよ。

でさ、ここ半年くらい手付けてなかったクローゼットなんか整理整頓しよーかなーなんて思ったわけよ。

お掃除大好きー!!!(半年ぶりくらいならね)

まずさ、グチャグチャに折り重なってる洋服さんたちを外に出してクローゼットをカラッポにしてからじゃなきゃ手も足も出ないわけさ。

そうじゃん?

口の中にノリ付き煎餅いっぱい入れたまま歯磨きなんてできないじゃん??それと一緒だよね。

口の中に煎餅入ったまま歯磨きしようもんならオエッってなっちゃうよね、それは私的に避けたいところ。

下手したら上あごにノリがぺトーってくっついちゃうかもしれないんだよ!って脱線か。
そうそう、だからね、カラッポにしようと思ったわけよ。

全部出したのよ、クローゼットの中の洋服さんを。


うぉ~、出てくるわ出てくるわ。

冬服の山。



このクローゼットは四次元ポケットか?しかも冬服て!(/∇≦\)アチャ-!



まぁ夏服もまぁ、、あったわけだけどね、


驚いたのがパジャマにしてるTシャツ&ジャージの数!


いやぁ~、今年の私の夏服より多いとキターーーー!


クローゼットの中きれ~!からっぽ~!!お掃除大好きー!!!(この時点ではまだ服を出しただけ)


へぇ~と感心しながら見てたらバイトの時間になったわけさ。




まぁ、しょうがないからそのままにして行くわなぁ??

まぁ、バイトから帰ってくるわなぁ??

まぁ、別にMックが混もうとそんな事書いたって誰も興味ないわなぁ??

まぁ、書いちゃうけど。書いちゃうよ?いいともー!

超!!混んだの!!!バーガー20個 オーダー2回て!!あほか!


そんで、
まぁ、家に帰ってくるわな?まぁ、働いたけん足とか痛いわな?疲れてるわな?

まぁ、部屋に帰ってくるわな?


当たり前だけど

まぁ、洋服さんたちはそのままだわな??

由香さんの部屋のベッド、由香の部屋の床さん、洋服さんで、底見えないわな??



このままじゃ、由香さん、眠れないわな?


( ´Д`)<誰コレ出したの



クソッ!

スポンサーサイト
2005.09.04.Sun 01:07 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

