たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
みなさんに「毎日にっきを書きましょう」と言っているので、私もちゃんと書こうと思いますっ!

今日はみかさんのお誕生日です!おめでとう!
昨日はあのあとみんなすぐに解散したから安心してね(笑)


今日は地元に戻ってきてる相棒と遊びました、ゲーセンで。そしたら、23がいました。華の大学生が・・・ゲーセンに大集合です(@^▽゜@)ゞ

相棒と、これからの1年間でアダルトになろう!!と約束しました。それはなぜかというと、こないだの同窓会で、アダルトになってた子がいたからです!!わたしも「大人っぽくなったね!!」って言われたいんです(*/∇\*)

どうしたらアダルティ~になれますか?髪型とか体系ですかね?

夏が終わって学校が始まったらキャンキャンとかJJ系になってたらゴメンなさい。無理かっ(笑)


あと、最近胸部が痛むんです。…恋かな・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!
不摂生で調子が悪いのかもしれませんね(笑)、しっかりご飯食べます。

それでは、みなさん。また明日☆
2005.08.19.Fri 00:00 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

