たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日、オートマトンのレポートを提出しました(┐・・┌)ゲッソリ…

このレポート提出において私は

・ 人の優しさ
・ 友情の大切さ
・ 諦めないことの重要性

を、思い知らされました。

どうしてもバグが見つからなくて諦めそうになった時あにゃんの、「私も見てあげるから頑張ろうよ!」という言葉に泣きそうになりました。

寝てないためか、あにゃんは空気読めないけどいい子だと思ってしまったりしました。

しかし後から聞くとすべて「ヒロシの為」に繋がってたみたいです (((´・ω・`)(笑)

みなさんありがとう!

最近生活が不規則で口内炎が出来てしまったので早く生活を元に戻したいです(ΘωΘ)o.。o○
まずはぐっすり寝ます!!

3年日記、気がつけば2週間くらい書いてないやぁ~・・・

2005.07.28.Thu 23:55 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

