たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
051025.jpg


にひひっって笑ってるおばあちゃん。


いまだ健在!
2005.10.26.Wed 02:25 | syAShiN | trackback(0) | comment(2)
今日はがっこの駐車場に向かうU字カーブで、
対向車のワゴンRワイド(だと思う)にぶつかりそうになってしまいました・・・。

久々にドキドキしました。。


初心者マークもついていたのに、怖い思いさせて本当にごめんなさい。

今度見掛けたらごめんなさいを言いたいです・・・m(_ _)m


2005.10.21.Fri 19:46 | NIikI | trackback(1) | comment(2)
やっほー!本日二回目なんだけど!


そうそう、今日さ、バイト中にラストインの子のお疲れケーキを買いに柏屋に車を走らせたわけ。


ガタガタゆーのよ、マイカー。
ガタガタ言ってんじゃねーよ!!とかつっ込む勇気もないおいらはそのまま柏屋まで行ったんだけど、


みごとに後ろのタイヤがペチャンコでした。。



あー、パンクしてるやぁー。。。
・・・
(|| ゚Д゚)

ちょっと!!ねぇ!ここのタイヤ誕生日にパンクして新しく買ったやつなんだけど!!!

3ヶ月でパンク・・・
まだ溝だって全然磨り減ってないのに・・・

そんなこんなでガソスタ行って見てもらったら釘が刺さってましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なんとか修理できるらしいので修理してもらいました。。
1500円・・えぇぇ。。。金ねえんすけど・・・。



の、のろわれてるんでしょうか。。。


それともいじめでしょうか。。。



2005.10.16.Sun 19:20 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
やっほー!最近は気分がいいのでブログを更新しまくりチヨコ、ゆっきゅんでーす☆


昨日、こんなことを言った子がいます。

「ねぇ、アイスティーってコーヒー?」

( ゚Д゚)ポカーン



1ヶ月ほど前、スピード違反取り締まりの【ネズミ捕り】をホントにネズミの駆除をしてるんだと思ってた子がいました。



文学少女は物知りってゆー俗世間のイメージを崩し続ける子がいます。


ね、あんちゃん。


2005.10.16.Sun 18:27 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
やっほー!

あたい、今日は久々に【午後起き】なるものをしてしまいました!!!


13時48分起床。


昨日の天気予報で今日は雨だって言ってたのに

目の前の窓からは青空と激しい太陽の光がさしてきて


起きた瞬間驚いて、嬉しくなった。


晴れてよかったにゃー!短大生!



そんで下降りてったらおかーさんがいて

「あら、おきたの。おそよう。」なんていやみ言われたって


全然気にしなった。「おそよう」


昨日とかは結構些細ないやみでも「ムカチン!」ってきてたのに


今日はきっと10時間も寝たし寝起きのサプライズもあってきっと満たされてたんだなぁー。


なんてトイレに入りながら思った。


ガッコ始まってから、ちゃんと休んだの初めてだったかもしんないしなぁー。


丸々フリー初めてだもん。


あー、ハラヘッタな。

2005.10.15.Sat 14:13 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
やほー!!今日もあたい、ゆっきゅんでゴメン。


なんつーか、もう21年もゆっきゅんやってとさー、なんつーかいろいろ飽きるよね。

もう花も恥じらう21だし?


そろそろどっかに所属して名前とか変えちゃってもいーかなーなんて思ってんだよね。


ゆっきゅん オブ ナカヂ、、、 ってゆーか、


床 オブ 砂糖 ってゆーか、



まぁ、いっちゃえば

ゆっきゅん オブ ジョイトイ?


もっといっちゃえば

インリン オブ ジョイトイ?
あたい、インリン オブ ジョイトイ?
(↑ここ疑問形 ポイント。分かる人には分かるという…



まぁ、そんなことこのさいどーでも良いんだよね。
あたい インリンオブジョイトイだし。


てなわけで話題は変わるんだけど、


あたしソフトの授業取ったっけめっちゃアウェーなわけ!!


アウェーでロンリーなわけ!
りょうこちゃん実習でがっこおやすみなわけで。


ロンリー君は孤独なのかい ってつんくに聞かれりゃ

うんうんって涙ながして



ロンリー君はひとりかーい って つんくに聞かれりゃ


ヘ ヘィ ヘ~ィ!!って返事するくらいロンリーなわけ。




てなわけであたいがインリンオブジョイトイだったらちょっとは有名だし

M字開脚!とかやればみんなサインとか求めると思うし孤独にはならないと思うわけ。



でもさっきひとりでトイレ行って鏡みたらやっぱりあたいゆっきゅんだったわ。


あー、はらへった。
2005.10.13.Thu 16:56 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
やっほー!最近日記なんてまともに書いてないけどみんなのアイドル☆バラドル☆ブログドル☆ゆっきゅんでーす☆


あたい、舌が短すぎるのか、舌に無駄な脂肪が付きすぎてるのか、「ありがとうございましたー!」がうまく言えないんだよねー。

まぁ?【言えない】なんてダサいじゃん?だから?、あたい努力したよ!!


「ありがとうございましたー!」って本気で言う前にちっちゃく「あー」って言いながら「ぁーーーーー、ありがとうございましたー!!!」とかさ?



なぜか「どうもありがとうございましたー!!」はシャカリキ言えちゃうってこと発見した日にはさ、


「どうも」を口パクで言ってから「ありがとうございましたー!!」って言ってみるとかね!


そりゃあ?努力の人だから?、家でも練習したさ!

「ありがとうございました!ありがとうございました!よし!言える!あーがとざ#☆%*+/*たー!!」

・・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll



バイトに行く車の中でも?、言っちゃうわけじゃん?
「ありがとうございました~!」言えるんだよね~!


今日こそ大丈夫!って思ってもシフトに入ると




「あーがざしたー!」


・・・

ヽ(・ー`)ノオテアゲ-


こんなアタイですが、こんなブログですが、誰かは萌えてくれますかね?




今日ガッコの本屋で「萌えるブログの書き方!」とか言う本を見つけました・・・。


2005.10.12.Wed 00:31 | NIikI | trackback(0) | comment(5)
みんなー!あたい、いつもはすき屋派だけど、今日はアンジェロでご飯食べたよ!


そしたら小中の同級生が2人も働いてて、誕生日でも何でもないのに
(あっ、一緒に行った人の22.5歳誕生日だったけど)

デザーーーーーートをサービスしてもらっちゃったよ!!!


超サンキュウ!なっちゃん!ゆりこ!


051007_02.jpg

2005.10.08.Sat 09:41 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
やっほー!おら悟空!みんなーオラに力を貸してくれー!!


1-!2-!3-!ダー!!!


てなわけでこんにちわ、今日もゆっきゅん17才☆時代に乗ってます☆


今日はみなさんにチーズタマゴダブルマックを食べたよ!ってことを報告しようと、そう、この汚い部屋の北側に設置されたでっかいパソコンの前に座ってるわけであります。


051007_01.jpg



2005.10.08.Sat 09:29 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
本日、新学期一日目、生徒でごった返す学食で我々ハードガールズはソフトガールズに夏休みの思い出であるディズニーランドのお土産を貰ったのである。

ここにその一部を示す。
051003.jpg



はいっ!


クランキーチョコ と クランキーホワイトチョコです!!!

12個ずつ入ってて、ひとり各2個ずつの配当でございました。



私は、色白になりたいので、クランキーホワイトチョコから食べました☆


クランキーが入ってた缶も、ハローウィンチックで超可愛かったです☆


クランキーが入ってた缶が入ってた袋も、ハローウィンチックで超可愛かったです♪


3個食べて、1個カバンの中に入れといたんですが、

家に帰ってきてクランキーのことすっかり忘れてて、

おなかすいてカバンあさったらクランキーが出てきたので


死ぬほどウレシかったです。


ソフトのみんなー!!ありがとーーー!!
スティッチもありがとーーーー!!!!

おちまい。
2005.10.03.Mon 18:56 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
やほー!!

秋田のきりたんぽ鍋食べて超はらいっぺー!!!!


なのに食べちゃいました。富山土産のますの押し寿司♪

051002_04.jpg

照明が暗い部屋で撮ったので色が変だけど許してチョ☆


お寿司好きの私が、押し寿司見て黙ってるわけねーっつーの!
私も、ますに押し倒されちゃいタイっつーの!!

てことで食べちゃいました!!

富山のますの押し寿司☆


寿司飯が大好きな私に、寿司に対する立派なレビューは出来ません。

なぜならカッパ寿司で感動するくらいだからさ。

でも一応外観だけはレビューすっか!
まず、写真ではマスがお米を押しちゃってんの。
でもね、ホントはお米がマスを押し倒しちゃってんの。
(ここのお店独自の伝統技法らしいの!

でもね、結局それ裏っ返して切り分けるわけ!


超!意味ないわけ。

まぁ、技法なんて興味ないんですけどね、

食って美味くなきゃぁ、だめですよ。
伝統技法がどうたらとか言っちゃってますけどね、結局は味ですよ。

一口二口食べて唖然としましたね。



美味いったらありゃしねぇ!!!


しゃらくせーーー!!!



あー、ハラヘッタ。
2005.10.02.Sun 22:25 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
えー、
わたくしが9月の中旬に東北を一周してきたことはご周知の通りだと思いますが、
(詳しく書かないのはメンドクサイからじゃないよ!そのうち書くよ


やっと、きりたんぽ完食しました。
秋田ギリギリの道の駅で買ったの(笑)

051002_02.jpg



今日はお鍋にしてみました☆(お母さんがね・・・)
ねぎとかにまぎれて、チクワのように切られてるのがきりたんぽです。

きりたんぽを食べて、私はずーっときりたんぽに対して大きな勘違いをしていたことに気づかされました!

きりたんぽって結構、お餅に近いんだろうなぁと思ってたんです。だから食べたら、モチモチするし、スベスベしてんだろうなーって思ってたんです!!

BUT!

きりたんぽは噂どおり「お米」だったんです!知ってた??

「お米を棒にギュッギュッって着けた感じだよ」と聞かされてきましたが・・・


その通り!!!


まぁ、ご当地で食べたら一味くらい、違うんでしょうけどね☆



ちなみに、この鍋は酢醤油につけて食べました♪
2005.10.02.Sun 22:18 | taBemonNo | trackback(0) | comment(2)
051002_01.jpg


9月30日(金)より発売になった【マックシェイク 桃小町】を飲みました☆

前回の【マスカットジェンヌ】はぼろくそでしたが、


【桃小町】     普通です。


前回同様、香料だなぁと感じてしまうところはありますが、
ピーチシロップとアドミックスがうまく溶け込んでいますし、

うん。普通。


・まじピーチだーー!ととりあえず無難にそう思う。


ま、Sサイズでも最後のほうは飽きてしまうんですがね。
甘いからでしょうかね。

○スのシェイクは飽きないのになぁー。


2005.10.02.Sun 22:10 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)



| ▲TOP |



<< 2005.10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

