たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日、オートマトンのレポートを提出しました(┐・・┌)ゲッソリ…

このレポート提出において私は

・ 人の優しさ
・ 友情の大切さ
・ 諦めないことの重要性

を、思い知らされました。

どうしてもバグが見つからなくて諦めそうになった時あにゃんの、「私も見てあげるから頑張ろうよ!」という言葉に泣きそうになりました。

寝てないためか、あにゃんは空気読めないけどいい子だと思ってしまったりしました。

しかし後から聞くとすべて「ヒロシの為」に繋がってたみたいです (((´・ω・`)(笑)

みなさんありがとう!

最近生活が不規則で口内炎が出来てしまったので早く生活を元に戻したいです(ΘωΘ)o.。o○
まずはぐっすり寝ます!!

3年日記、気がつけば2週間くらい書いてないやぁ~・・・

2005.07.28.Thu 23:55 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
最近おもうけど朝日って紫外線強そうだよね。
『カッ!!』って感じ~。
すきなんです。朝顔の気持ちが分かります。

今日、調子に乗ってマンゴリータMを一人で全部飲んだら気持ち悪くなりました。
いつも、Sでも一人で全部飲まないから、ちょっと欲張りすぎたんだなって反省です。


昨日学校で課題をやってた時、椅子に座ってたのにいきなりくらくらしました。
貧血かぁ~やっべ~な、しかし。
か弱いな~、しかし。
とか思ってたら

地震でした。


一昨日、皮ひもを買いにトーカイに行きましたが気に入ったものがありませんでした。
他にどこで皮ひも買えますか?
手芸屋さんを知ってるしゅげぇ人はいませんか?

一昨日、車の消臭剤シュッってやるやつを口車に乗せられ、安いほうを買い車に乗せました。
シートに吹きかけると、確かににおいはきえました!!
安いのでもきくんだ!と関心して
エアコンにもきくと書いてあったのでエアコンにもふきかけました。



次の日エアコンをつけたらすっぱい匂いがしました。
酢だこさんの匂いです。

・・・どうしましょう?
2005.07.24.Sun 23:50 | NIikI | trackback(0) | comment(0)
昨日、マックで昨日から始まったマックマンゴリータを飲みました(=^~^)o∀ウィー

かーなーり、おいしい!!
一口目、ふうん。こんなもんか('ε')
二口目、ま、うまいんじゃない?~(・・?))(((;・・)?
三口目、う!うまい!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ちょ~σ゚д゚)ボーノ!



すごいです。
杏仁娘のときよりサジェストが成功するw(゜o゜)w オオー!
みんなマンゴー好きなのね。
夏だからかな?



2005.07.23.Sat 21:26 | NIikI | trackback(1) | comment(2)
電気回路テストおわったぁぁ・・・いろんな意味で (((´・ω・`)カックン…
ま、終わったこと言ってたってしょーないね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

期末はしっかり点取らないとヤバイからちゃんとやろうっと〆(.. )カリカリッ!!



す~さん、体調大丈夫?もう大丈夫?課題ばっかやってると彼氏に「こいついつも俺のとこ来るから重いぜ」って言われちゃうよ、でも頑張ろうね(笑)

あにゃん、おなか大丈夫?ちゃんとあっためた?

りょーさん、完徹は身体にこたえるでしょうに。。歳なんだから。しかも体調悪いしさ、今日はしっかり寝なよ。

わんさん、風邪大丈夫?無理しないでね、小さいんだから。
2005.07.21.Thu 21:22 | NIikI | trackback(0) | comment(4)
鉄塔

写真撮ったら超飛んじゃったけどまぁいいやd(>_< )Good!!


人のことどーこー言える立場じゃないんだけど
今日ね、ちらりと見た子のディスプレイの背景が猫耳メイドだったの。
でもね、自分の好きなものは好きなものなんだ!!と堂々としてる姿は輝かしいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

尊敬しますo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

今日ろのこは回らないお寿司を食べに行ったそうです。
あたいの足を踏み入れたことのない世界に
あのこはドーンドーンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と足を踏み入れて行きますね。

あたいもいつかは回らない寿司を食べるぞっ(`・ω・´)シャキーン


今日みのこは今までに見せたことのないハニカミ笑顔を見せてくれました。
みのこはどんどん可愛くなってゆきますね。
あの後姿、わ~すれな~いわ♪

おかねよ~りもぉ~大切なものはある~ (((´・ω・`)カックン…


てゆうか最近うでが黒くなった気がします(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


今年は美白の年です。

もうね、電気回路とか頑張る気力がなくなってしまったよ。でもね、頑張らないとあたいに夏休みはやってこないので頑張ります。

だって楽しみなんだもん。


みんなも、ガンバロウね!
今回もハードガールズ頑張ってみまひょうか(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2005.07.19.Tue 00:09 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
Hey YO!!
やっと恐怖の三連勤が終わりました( ゚Д゚)ネムヒー
足が痛いな、けどだんだんバイトが楽しくなってきてますd(>_< )Good!!
毎回ミスして…ますけど・・・ササッ((((・_・)


今日これから学校行ってコンピュータ構築論のレポートを・・・やらねばならぬのだΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

テクニカルライティングも・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


オートマトンも・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


あ~、ごはんもめいっぱい食べたしお風呂にも入ったし、
も~出かけたくないよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

とりあえずテクニカルライティングは「女子部」サークル創設の提案プロポーザル書いちゃうのだd(-_☆) グッ!!


立派なの作るね。
2005.07.17.Sun 20:40 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
sky

こにちわー!
ここ最近、最後に晴れた日の空ですかね、こりゃ。

今日ね、バイト中ドライブスルーのお会計してるときね、
「ありがとうございました」って言おうと思って、思いっきり鼻で息吸ったらね、

その窓の周辺で大量発生してる羽アリを鼻息で吸っちゃった(* >ω<)=3ヘックション!。


えへ、こんなあたいを鼻で笑ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)。


あたい、今日夜の11時すぎまでマックでバイト。
明日、朝10時半IN・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

起きれるか最高に心配れす(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


マックが終わったらガッコー行って課題かな。
にゃんにゃん♪

極限で人は強くなるのだっ!と。。言い聞かせて・・・


明日の為にあたいは寝るのさ、ヘイ べいべー!!
2005.07.16.Sat 23:19 | syAShiN | trackback(0) | comment(2)
あーあ、なんか最近日記あんま書かなくなったよね!?あたい。
あ、そんなこたぁないのか(笑)

前は毎日飽きずに書いてたのにー。
なんか書くことないんだよね~、何もないわけじゃないんだけど・・・。

てゆうかブログって書くの面倒くさいよね?!
日記はまたハイパーテキストで書こうかしら・・・。
とか、言ってみるけど面倒だからやらないだろうけど。。


さいきんなんかあったかなー、

あっ、一昨日ね、飯盛山のてっぺんで夜景を見たよ。
めっちゃキレーだったぁ!!!うしゃしゃ。

飯盛山って結構高いよね、結構頑張って登ったもん。
eKじゃ大変そうだなぁ~とか思った。


よぅし、バイトまでの1時間半で、オーァせんせえのプロポーザルを終わらせようかな。。。


バイトが終わったらオーァせんせえのプログレスレポートをやろうかな。。。


明日はバイトまでの時間でオーァせんせえのプログレスレポートとアーキテクチャの課題をやろうかな。

明後日はバイトが終わってからアーキテクチャの課題のレポートを完成させようかな。



しあさっては電気回路勉強しながらオーァせんせえのレベル1の考えようかな。。。。。





オトマトンまで手が回らないよ~な。。。気もしないよ~な・・・


てじな~にゃ
2005.07.15.Fri 17:00 | NIikI | trackback(0) | comment(4)
来週と再来週の目標

It's サバイバル。


やらなくちゃいけないことが、山積みでおじゃる


再来週みんなが元気な顔してるといーけど。。


再来週元気な顔で会えるといいねっ
2005.07.14.Thu 17:12 | NIikI | trackback(0) | comment(2)
2003年10月04日: eKワゴン買う
2003年11月18日: eKワゴン真後ろから追突される 10:0
2003年11月19日: eKワゴン修理中のためチャリで登校☆
        そのチャリの後輪パンク。
2003年12月18日: 台車のヴィッツの後輪パンク。
2004年09月19日: eKワゴン左後ろに追突される 9:1
2004年??月??日: eKワゴンの右後輪パンク。
2005年07月01日: eKワゴンの左後輪パンク。
2005年07月08日: eKワゴン駐車中にすられる 10:0
2005年10月16日: eKワゴンの左後輪パンク。タイヤにはくぎ。

・・・お祓いしようかなぁ・・・。


2005.07.13.Wed 00:53 | noN | trackback(0) | comment(3)
こにちわーーーー

あにゃんにヤプ◯グ!!は遅いからキライだと文句を言われたのでお引っ越ししました

今日からこっちです!


今日は学校が普通にありました。
今週と来週で前期の講義はおしまいらしいですね・・・。

来週からテストが始まるかと思うと、欝ですね
時間を上手にマネジメントできる人間は、きっと上手に遊んで上手に勉強するんだろうな

あたいには時間のマネジメントはちと無理なんだな。
まぁ、しょうがないか


帰り、みんなでおすしを食べに行ったら某女の子の彼氏も来てて、
うちらの伝票を何も言わずに取り、

岡部を・・・おぉ、興奮しておかべって打っちゃった(笑)

お金を払ってくれたのでした


彼女の彼氏は男の中の男です

こういうこと、自然に出来ちゃう人ってステキですね

彼女の彼氏のような人が彼氏で、彼女はきっとこれからもっともっと幸せになるだろ~なぁとしみじみ思いました

帰り道、車ですれ違ったので、お礼を言いました。
Thank You!!!
2005.07.11.Mon 16:49 | NIikI | trackback(0) | comment(4)



| ▲TOP |



<< 2005.07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

