たべもの

たべものという名のフォトログ?
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
051223.jpg


12月23日新発売、えび・チキを食べました

えび・チキ
えびナゲット3つ、チキンナゲット2つ。
240円

ソースは、ピリタルソース。



ナゲットはいつものナゲット。
えびナゲットは、期待していなかったため、その美味しさに少々驚いた♪
外はさくっと、中はやわらか!えびの味がよく出ていて、なかなか美味しい。
えびシュウマイを、揚げた感じかなぁ。

ソースはピリタルソース。
名前にピリとあるが、ピリっとしてない。ただのタルタルよりは味が深くなっていて安い味ではない。

ナゲットにはBBQ派の私だけど、BBQの甘さも恋しかったが、ピリタルソースはまた別の魅力があり、チキンナゲット・えびナゲットどちらにも合うソースでした=3

なかなか☆んまい!!
2005.12.23.Fri 14:28 | taBemonNo | trackback(1) | comment(0)
なんか昨日から体がだるくて気分も悪くてあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーって感じです。

そして非常にねむい!!
きっとあれだ。あれなんだ。食欲がすごいのもそうなんだ。。。
2005.12.15.Thu 14:26 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
みんなー!あたい、いつもはすき屋派だけど、今日はアンジェロでご飯食べたよ!


そしたら小中の同級生が2人も働いてて、誕生日でも何でもないのに
(あっ、一緒に行った人の22.5歳誕生日だったけど)

デザーーーーーートをサービスしてもらっちゃったよ!!!


超サンキュウ!なっちゃん!ゆりこ!


051007_02.jpg

2005.10.08.Sat 09:41 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
やっほー!おら悟空!みんなーオラに力を貸してくれー!!


1-!2-!3-!ダー!!!


てなわけでこんにちわ、今日もゆっきゅん17才☆時代に乗ってます☆


今日はみなさんにチーズタマゴダブルマックを食べたよ!ってことを報告しようと、そう、この汚い部屋の北側に設置されたでっかいパソコンの前に座ってるわけであります。


051007_01.jpg



2005.10.08.Sat 09:29 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)
本日、新学期一日目、生徒でごった返す学食で我々ハードガールズはソフトガールズに夏休みの思い出であるディズニーランドのお土産を貰ったのである。

ここにその一部を示す。
051003.jpg



はいっ!


クランキーチョコ と クランキーホワイトチョコです!!!

12個ずつ入ってて、ひとり各2個ずつの配当でございました。



私は、色白になりたいので、クランキーホワイトチョコから食べました☆


クランキーが入ってた缶も、ハローウィンチックで超可愛かったです☆


クランキーが入ってた缶が入ってた袋も、ハローウィンチックで超可愛かったです♪


3個食べて、1個カバンの中に入れといたんですが、

家に帰ってきてクランキーのことすっかり忘れてて、

おなかすいてカバンあさったらクランキーが出てきたので


死ぬほどウレシかったです。


ソフトのみんなー!!ありがとーーー!!
スティッチもありがとーーーー!!!!

おちまい。
2005.10.03.Mon 18:56 | taBemonNo | trackback(0) | comment(0)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

  ゆ
これからフォトログにしようと意気込む私です。

カメラはスメハチ。
my スメハチはスメハッチャンってあだ名です。

